万座温泉12月16日(土)営業開始予定(群馬)開業50年イベント盛りだくさん


温泉で針葉樹林などの豊かな自然に囲まれ、温泉郷に位置する「万座温泉」(群馬)はおかげさまで開業50年。今年はイベント盛りたくさんで楽しさがいっぱいだ。12月16日のオープン日はリフト券1,000円(大人・こども)をかわきりに、リフト券などが当たる抽選会を毎日開催。また「ふたりのゲレンデ」と称して営業終了後の2時間、ゲレンデを貸切で使用OK(利用料49,500円 一部日程除く)。その他クリスマスイベント、スキー大会、体験スノーシュー、フォトコンテストなど今シーズンの万座温泉は一味違うぞ。さらにリフト券で鬼押し園の入場料が半額(500円⇒250円)になるからスノー遊び以外でも楽しめるね。

POP SNOW-2006年10月25日