熱海四季ホテル うたゆの宿

熱海四季ホテル うたゆの宿



熱海の四季を存分に楽しめる隠れ宿ということで08年3月31日にオープンしました。
早速、そんなところかいってきました。

熱海四季ホテル
熱海四季ホテルのお庭

お部屋はとても広いですしベットの部屋が別なのがいいですね。トイレも温水シャワートイレで広いです。

熱海四季ホテル

夕食はシェフ自慢のコースメニューをレストランでいただけます。なかなかおいしいですよ。
お風呂は男性用、女性用にも露天風呂がついていますし、アメニティーもばっちりで、お風呂上がりに昆布茶のサービスがあります。貸し

うたゆの宿
貸し切り露天風呂
切り露天風呂も2箇所あります。貸し切り露天風呂はお湯につかるだけで石けんなどはおいてありません。
そのほか、カラオケルームが5部屋、卓球場、インターネットコーナーにはパソコンが2台おいてあります。
それと本格的な広いダンスホールが利用できます。


朝食に小さめの伊勢エビが入ったお味噌汁がでてきました。
なんといっても、14時チェックインで12時チェックアウトですので、のんびりできます。
熱海駅から無料送迎バスがでています。
お値段が365日いつでも1泊2食付きで9,800円ですよ。